【風俗体験談】四季を通して風俗を楽しむ。ツウですねー。

風俗で人妻のTバックいただきました。

黒いTバックのパンツを眺めながら私は風俗の余韻に浸っていました。私は初めてデリヘルで40代の人妻を指名しました。最初はハズレても仕方がないと覚悟を決めていたのですが、到着した人妻はこれまで出会った風俗嬢の中で1番と言っても過言ではありませんでした。人妻の名前はFという源氏名を使用していてビジュアルは目がパッチリで口元は少し厚い肉感があり、キスやフェラチオをされているときは堪らないものがありました。先に体を洗ってきた私はFが洋服を脱ぐ様をずっと見ていると40代とは思えないウエストのくびれとTバックで露になったお尻もプリっと上がっており、日頃からトレーニングを欠かしていないように思えました。私はTバックの紐部分とお尻の割れ目の間に股間を伸ばし入れて何度か擦って感度を確かめていました。こんな女性と最後までできないなんてと残念に思いながらFの体を愛撫しまくると最後はデリヘルの醍醐味素股でイカせてもらいました。Tバックのパンツは買い取らせてもらいオカズに使わせてもらおうと思っています。たまには人妻の風俗もいいものです。

頑張ったご褒美に奮発して遊んだ風俗

仕事が非常に忙しく、1か月間休みなく働きました。そして、ようやく繁忙期が終わり、休みを取得することができたのです。買い物や家の掃除など、やるべきことはたくさんあったのですが、優先したのは風俗です。1か月間、性的刺激を全く受けていなかったので、そろそろムラムラが限界でした。頑張ったご褒美ということで、大衆風俗ではなく、高級風俗で性欲を満たすことに決めました。ソープで気持ち良くなる予定でしたが、仕事の疲れで外出が面倒になり、選んだのは高級なデリヘルです。2時間遊ぶだけで5万円は個人的にかなりの料金です。しかし、溜まった性欲を満たすためには、ハイクラスな風俗嬢でなければダメです。ですから、元レースクイーンを指名しました。元レースクイーンのFちゃんは、高身長のナイスバディで、さすがといったところです。顔立ちは美しく、告白してしまいそうなくらい、魅力的な女性でした。性欲が溜まっていたこと、そしてFちゃんの素晴らしいテクニックにより、終了時間までに3発も出してしまい、非常に爽快な気分になることができました。

風俗で久しぶりのギャル

4年前に初めてギャルの風俗嬢とエッチを体験してから若者の激しいエッチが最近また体験したくなっていました。とはいえ風俗街にいくと安定して楽しめるお気に入りの風俗店に行くことが多く、中々ギャルと遊ぶ機会はありませんでしたが、昨日情報サイトを調べているとリーズナブルな価格で遊べるギャルデリヘルのお店があったので一番人気の金髪娘を指名。ギャルは地雷が多いので一番人気くらいしか指名しません。やってきた子は大学に在学している女の子で愛嬌のある笑顔をした元気な娘できれいな目をしていました。玄関で即尺をお願いするとオーケィとちんぽを取り出し唾を垂らしてしごきながら金髪ギャルらしいフェラチオ。清楚系の嬢とは違ったテクニックもいいもんです。全部脱がしてみるとさすがのパイパン。綺麗なピンク色をした秘肉に顔を埋めてあわびを味わいました。激しい素股で大量にパイパンに発射。膣にくっつけて発射したので孕んでしまったら生まれます。また機会があれば指名してみようと思います。